ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★西宮市からお越しの 海辺ファミリー★★★



キラキラの初来店です(*^▽^*)
高級住宅街 山の手西宮市にお住まいですが
名字は【海辺さん】(*^^*)

今回は パパがアバクロのTシャツ
エアロポステルのTシャツをご購入☆彡
パパ!!カッコいい!!

ママは綺麗♪♪
かわいいお子様 しょうご君3歳
ゆなちゃん10か月です☆

二人ともかわいいー(^^)(^^)
幸せいっぱいなファミリーです(^^)v

また是非とも 神戸に寄ったらご来店してくださいね☆
ありがとうございました〜(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★神戸市兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



兵庫区のファッションリーダー】登場!!
がんちゃん いつも髪型キマってます!!



今回は アバクロのTシャツをGET☆
『92』のインパクトが大のデザインです!!
このインパク マミーも好きだなぁ(*´▽`*)



3人で撮ったけど・・・
がんちゃんの首が めっちゃマミーをさけてる!!笑
がんちゃん・・・(T_T)笑



そしてまたまた差し入れを頂きましたm(_ _)m
アイスバトンシュー 有り難うございました☆

がんちゃん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしております(^^)v