ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの Nさん★★★



ALI大好きNさんの登場です☆彡
美人奥様好青年つばさ君は 写真NG(>_<)残念!
でも とっても素敵なファミリーですょ♪♪



今回は アバクロのZIPパーカー・カーディガン
ホリスターのシャツ・エアロポステルのTシャツ
計4点をお買い上げですっ☆



岡山軍団と遭遇して記念撮影パシャリ☆
Nさんは うちのブログをよーく見てくださってて
とってもとっても嬉しいです(*^^*)

Nさん いつも有り難うございますm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★★明石市からお越しの まるちゃん軍団★★★



身も心もBIGな男!!
まるちゃんが 仲間たちとご来店(^◇^)
地元の祭り仲間だそうですょ♪♪



みなさん 礼儀正しくて良い子たち(*^^*)
さすがまるちゃんの仲間たちやね☆
そんなまるちゃんは アバクロのTシャツをGET☆

まるちゃん お買い上げ有り難うございました☆
まるちゃん軍団のみなさんも また来てねっ☆
わっしょい わっしょいヽ(^o^)丿

★★★神戸市兵庫区からお越しの さとる君★★★



12月24日 クリスマス・イヴ。
神様からのプレゼントが届きました。
イケメンさとる君の登場だーーーーーーっ(≧▽≦)



前回の緑の髪色から白色にチェンジ☆彡
いつもオシャレでかっこいぃわぁ。
ブログをご覧の女性陣 さとる君に癒されてください。笑

さとる君 イヴのご来店有り難うございました☆
また世の女性を癒しに来てね〜(*^^*)笑