ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの まさぼん★★★



昨年末に結婚して 幸せ太り中のまさぼん登場!!
愛する妻のチーちゃんと来てくれましたょ☆
今回は アバクロのデニムをGET(*^▽^*)



3月には新居に引っ越しして 
順風満帆な新婚生活を送っています(*^^*)
美味しいワッフルの差し入れ 有り難うございました!!

まさぼん&チーちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★★★明石市からお越しの まるちゃん★★★



【身も心もBIGな男】めっちゃ釣り焼けしてる!
今回は アバクロのセーター
ホリスターのTシャツをGET☆



まるちゃんは 家島
タイ&ハマチ&カンパチを釣り上げたそうです!!
すごいやんっ!! 食べたいやんっ!!



そんなまるちゃんは お祭りも大好き☆
GWは仲間たちと神輿をかついできました!!
お祭り男まるちゃん かっこいいぃ〜(≧▽≦)

まるちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)/

★★★和歌山県からお越しの タカ&ヒロ★★★



【NO.1和歌山仲良し兄弟】登場(*^^*)
今回は 優しい兄のタカさんが 
アバクロの渋いTシャツを2点GET!!



そして 美味しいドーナツの差し入れ有り難うございました!
和歌山にしかないanというお店の人気ドーナツです♪♪



タカ&ヒロさん いつも有り難うございます☆
またかっこいいアイテム探しますねっ!!