ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市垂水区からお越しの りさちゃん★★★



【スタイル抜群りさちゃん登場♪♪】
そんなりさちゃんのお仕事は【☆スポーツインストラクター☆】

めちゃくちゃカッコいいスタイルのりさちゃん
その母のゆかちゃんと僕は同級生ですー(^^)



今回は 金沢市で働いてる兄へのプレゼント
アバクロのロンTを購入して下さいましたー♪♪

りさちゃんもかわいいですが
母のゆかちゃんも 当時はムチムチボディの美女でした☆
当時は(笑)

それにしても 美人親子ですねー(^^)
いつもいつもありがとうございます!
りさちゃん 今度飲みに行かない?笑
【娘を誘惑(笑)】

★★★和歌山県からお越しの タカ&ヒロ★★★



【和歌山の仲良し兄弟】の登場〜(*^^*)
お二人ともアメリカンイーグルのTシャツを着て
兄弟でさりげにペアルック!! す・て・き( *´艸`)



今回は 兄のタカさんが ホリスターのTシャツ
アバクロのTシャツ・ニットキャップをGET☆
ニットキャップ 着こなしてくださいねっ♪♪



タカさん&ヒロさん いつも有り難うございます☆
またお会いできるの楽しみにしてますね(^_-)-☆