ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



愛する嫁なおみちゃんと仲良くご来店のがんちゃん☆
なおみちゃんが デニムのBAGをお買い上げ☆

写真を撮らずに帰ろうとするがんちゃんを
KING・TAKEが捕まえました。笑



がんちゃん 差し入れ有り難うございました!!
またゆっくり来てくださいね(*^^*)

★★★神戸市須磨区からお越しの まさぼん&ちーちゃん★★★



2018年12月25日(火)
入籍をしたお二人が 報告に来てくれました☆



まさぼん&ちーちゃん おめでとうございます!!!



結婚指輪キラリと光ってました☆



入籍のお祝いに 叙々苑でランチをしてきたそうです☆
素敵な記念日になったことでしょうね(*^^*)
2人の未来に あれっヽ(^o^)丿!!!



★★★どいたくサンタ★★★



どいたくサンタさんから ドーナツのプレゼントが☆彡
いつもいつも 有り難うございます(*^^*)
ネッシーの話 面白かったです( *´艸`)うふふ