ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市北区からお越しの《爽やかボーイ》しょうちゃんです〜(*^^*)



しょうちゃんは 前からずっと
『夏物を買うならALI!』と 決めてくれていたそうです〜(*^^*)
嬉しいやんか〜(*^^*)

今回は アバクロのジップアップパーカーとホリスターのポロシャツをご購入〜♪
高校時代に ハンマー投げで鍛え上げたボディ!!
アメカジが似合うぜ〜♪

しょうちゃんへ。友達のだいちゃんによろしくお伝え下さい〜♪
またお会い致しましょう〜(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.5★

地元 神戸市兵庫区からお越しの いーちゃん です〜(*^^*)



ちょっとお久しぶりのご来店☆彡
いーちゃんも どっぷりアメカジにハマった一人です〜♪



今回は アバクのTシャツとネックレス
そして ホリスターのTシャツをご購入頂きました〜♪
超かっこいいアバクロのネックレスは そのままつけて帰られました〜♪



この日 僕といーちゃんは お揃いのTシャツを着ていました!!
オッサン二人で仲良し2ショット〜(笑)

ちなみに いーちゃんの自宅は JR兵庫駅すぐ南です(笑)
兵庫駅周辺ブラブラしてると思います(笑)《超個人情報(笑)》
皆さん!いーちゃんを見かけたらご一報下さい〜♪(笑)

いーちゃん!次回のご来店は 間隔を短めにお願いしますよ〜(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます〜♪
いーちゃん!いつもサンキューです〜♪

★今週のお客様 VOL.6★

長田区からお越しの 元スタッフ 末広くん です☆



ちょこちょこ遊びに来てくれる元スタッフ末広くん(*^^*)
マミーがALIに来る2年ほど前に働いていたそうです☆



今回は アメリカンイーグルのポロシャツをGET!!
かっこいぃの見つけたね〜( *´艸`)

末広くんは最近 健康に気を使い タバコを減らしたり 食事に気を使ったりしているそうです☆
とってもいいことですねっ(*^^*) そのおかげで体重が10キロ落ちたそうですょ☆
素晴らしいっ♪♪

末広くん いつも有り難うございます☆
健康第一で 頑張ってくださいねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.7★

奈良の福男 ガッキー です(*^^*)



今回は アバクロのベルト付カーゴパンツをGET!!!
めちゃくちゃ渋いアイテムだったので ガッキーも大満足!!!
仕入れたオーナーを 褒めてくれていましたょ( *´艸`)あはは

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は KITE KITEの らぅめん&餃子 でした☆
¥690って なかなか安いねっ♪♪



ガッキー いつも有り難うございます(*^▽^*)
またお待ちしてますねっ☆彡