ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★★★祝 17周年★★★

★★★祝 17周年★★★



皆さま〜お元気でしょうか?
僕です〜(*^^*)
いよいよ6月ですね〜♪

さてさて 当店《ALI神戸店》は 6月1日で 17周年を迎えることができました〜♪
やったぜ!パチパチパチ〜
誰か褒めて〜♪(笑)  お母ちゃん 僕頑張ったよ〜(笑)



いろんなことがありましたが 奇跡的に生き残りました〜♪(笑)
これからも 皆さまに愛される店作りを スタッフと共に精進していきます!
頑張りますわ〜♪

皆さま!今後とも 我がALI神戸店をよろしくお願いいたします〜♪
皆さん!大好き〜(*^^*)

              ALI神戸店 代表 福山 武志