ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲6月3日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
髪を4cm切りましたっ!! ALIの女神マミーですっ☆
※左下が髪切ってからの写真だょ☆


今週も マミーコーディネートショットからどーぞ(*^^*)
アメカジ女子倍増計画実施中なのでね( *´艸`)うしししし

アバクロって生地がいいから 何年も着れるのがイイヨね☆
頻繁に買い替えなくていいから 経済的だし(^^)v

夏はTシャツとデニムでアメカジ完成しちゃうからラクチンだしね♪♪
アメカジ男子からのウケも なかなかイイヨ(^_-)-☆

それでは アメカジ男子アメカジ女子も ブログみてねっ☆
最後まで見てくれなきゃ やーよ(^^)/

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ S,M



・ネイビー
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ S,M

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥8925



・ネイビー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ S



マミーが持ってるTシャツと同じだよ♪♪
とっても可愛くて お気に入りだょー(*^▽^*)