ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

インテリスポーツマン こーいち&あっきー です☆



こーいち君は神戸で下宿を。あっきーは西宮在住です☆
2人は 某国立大学の3回生です(*^^*)
勉学アメフトに力を注ぐ インテリスポーツマンです☆彡

今回は むかって左のこーいち君が 
アバクロのポロシャツとホリスターのZIPパーカーをGET!!
アメフトで鍛えた体抜群のスタイルで どちらもめっちゃ似合ってました☆



こーいち君の目標は 船長になること!!
あっきーの目標は 海関係のエリート商社マン!!
お二人とも 目標に向かって 頑張ってくださいねっ(^^)v

こーいち君&あっきー ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ☆
体、仕上げてきてくださいょっ( *´艸`)♪♪うふふ

★今週のお客様 VOL.2★

明石からお越しの ザッキー&ゆうじん です☆



半年ぶりの【ウオノタナーズ】!!!!!
ウオノタナーズ超多忙のため 半年ぶりのご来店でしたっ(≧▽≦)



今回は ウオノタナーズ:ボーカルのザッキーが アバクロのTシャツを☆
ギター担当のゆうじんが アバクロのTシャツとレザーサンダルをGET!!!
2人とも あいかわらずかっちょえぇぇぇ!!!



そして ザッキーに【ザッキー】というお菓子をプレゼントしました☆笑
ずっと渡したくて用意してたんだからね!!笑



ザッキー&ゆうじん いつも有り難うございます☆
またのお越しを 心よりお待ちしておりますっ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

長田からお越しの みりん君 です☆



1か月ぶりの みりん君&はまー(*^^*)
あ、ハマーはシャイなので写真NGでした(/ω\)
そんなハマーもリングを買ってくれましたょ☆

そして みりん君が アバクロのハーフパンツをGET!!
夏らしいホワイトに ムースがいっぱい!!
めっちゃ人気のあるハーフパンツです☆

みりん君 似合ってるよー(´▽`*)
みりん君&ハマー いつも有り難うございます☆
また来月 お待ちしてますねっ♪♪