ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★愛媛県からお越しの カズさん★★★



はるばる四国の愛媛県から1年ぶりのご来店(*^▽^*)!!
愛媛が生んだイイ男!!
2ケ月前から計画を立ててご来店くださいましたっ!!



今回は アバクロのハーフデニムパンツ・レザーベルト
レザーサンダル・香水フィアースをGET!!
特に ハーフデニムパンツめっちゃ似合ってました!!



カズさんは 可愛いらしい奥様と二人でご来店☆彡
オリエンタルホテルからの夜景
二人仲良くご覧になられたことでしょう( *´艸`)うふふ



カズさん いつも有り難うございます☆
是非また可愛らしい奥様と二人で
神戸に遊びに来てくださいねっ(^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



ガッキーには珍しく 1週間ぶりの登場☆笑
今回は アバクロのTシャツを2点GET!!
どちらもライトグレーですっ♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の カレーライスてんこ盛り

 

ガッキー いつもいつも有り難うございます☆
福の神様 いつもご利益を 有り難うございますm(_ _)m
また福を 運んでくださいまし(^_-)-☆

★★★神戸市西区からお越しの こうすけ君★★★



絶世のイケメン こうすけ君!!!!!
今回は 職場の先輩と一緒にご来店です(*^▽^*)

こうすけ君がイケメンすぎて
お姉さんの名前と 美容院の名前を聞くのを忘れました・・・
イケメンは 女をダメにします・・・笑

こうすけ君&こうすけ君の先輩のお姉さん
また来てくださいね〜(*^▽^*)