ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

愛媛県からお越しの カズ&クミ★

久しぶりのご来店ー\(^o^)/
親愛なるラブラブ夫婦!!!
いつもカズ&クミ夫婦にお世話になってます!!

ブログも隅から隅までチェックしてくださり
インスタも盛り上げてくださってます(*^^*) 

 

さて 今回は
ダイエットしてさらにイケメンになったカズさんが
アメリカンイーグルのロンT
アバクロのカーゴパンツレザーサンダル

相変わらず可愛いクミちゃんは
アバクロのポロシャツ
アメリカンイーグルのTシャツハーフデニムパンツ

なんと2人で合計6点!!
大量ご購入 有り難うございました☆

僕は クミちゃんの笑顔が大好きよ!!

カズさんには 
ALIオリジナルマスクをプレゼントだー\(^o^)/

マミーちゃんへの誕生日プレゼント
ロクシタンのハンドクリームを頂きました☆

そして 便乗した僕も
今治タオルを頂きました!

カズさん&クミちゃん
いつもいつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

残念ながら マミーちゃんに会えなかったので
また来て下さいねー(*^^*)  
いっぱいありがとうございましたm(_ _)m