ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様★

ダッサンファミリー大集合!!!



僕の小学校時代からの友人!
ダッサンが お母さん&弟&息子を連れて 元旦早々からご来店(*^^*)



見事なDNA!!ダッサンファミリーは 顔ソックリ!!
ダッサンのママと弟のたかゆき君に会うのは20年ぶりぐらいで
懐かしくて泣けてきました〜



ダッサンママは 今は鳥取県に住まわれています☆
お元気そうで良かった☆



今回は ダッサンがチノパンを
そして 息子のこうじ君が香水をGET☆彡
ダッサンからの息子への お年玉プレゼントです♪
ダッサン!よっ!男前!
こうじ君も 会う度に男前になってます!



ガッキーともコラボレーション!!
えべっさん顔】勢ぞろい!!

ダッサンへ☆今年もよろしくね☆
たかゆき君へ☆金貯めまくりやろ?次は買いにおいでや〜♪
また遊ぼうぜ!!

★今週のお客様★

わざわざ【大都会東京】からお越しの さくらママ&さくらちゃん です(*^^*)(*^^*)



綺麗なママ&可愛い娘☆
今回初来店ですが 神戸の街が好きで
年に数回は神戸旅行されてるセレブ親子です(*^^*)

今回はセレブ親子らしく
アバクロのパーカーやトレーナー、Tシャツ等 ガッツリ【セレブ買い】

さくらママ&さくらちゃん(*^^*)(*^^*)
また是非とも神戸に遊びに来て下さい☆
ずっとずっと待ってますよ☆
いっぱいご購入ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様★

西脇の【イケメンブラザーズ】せいき&まさしです☆



弟のまさし君は お馴染みのお客様!
兄のせいき君は初来店です(*^^*)
仲良し兄弟です〜(*^^*)(*^^*)

今回は 年始の挨拶にわざわざご来店してくださいました☆
今年もよろしくお願いいたします☆

まさし君!しほちゃんによろしくお伝え下さいね☆
引き続きブログチェックよろしくお願いしますね♪
またお会い致しましょう(*^^*)

★今週のお客様★

初来店&モデルデビュー
岡山からお越しのイケメンコンビ【りょうが&ひろまさ】です☆



二人とも えらい男前!19歳の美少年たち(*^^*)
わざわざ当店のウワサを聞き 岡山からご来店頂きました!

今回はりょうが君がアバクロのデニムとTシャツを
ひろまさ君がアバクロのロンTとボクサーパンツをGET☆彡
これでさらにモテモテ人生ですね〜♪

ファッション大好き☆車大好きの二人組!
またご来店を待ってますよ〜♪♪
ありがとうございましたm(__)m またお会い致しましょう☆