ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様★

夏以来のご来店〜(*^^*)(*^^*)
高砂市からお越しの ラブラブ御夫婦
三村御夫婦の たかりん&ひろりん です〜♪♪



いつもニコニコされてる夫たかりんと 超元気印のひろりん☆
いつも明るいお二人が大好きです(*^^*)
元旦からお会いできて 嬉しい&幸せ(*^^*)



今回はたかりんが アバクロのスウェーターをご購入!!
かわいい6歳のお子様用にTシャツもご購入頂きました♪
6歳でアバクロ・・・セレブ〜(*^^*)



たかりん&ひろりんへ☆
いつもいつもありがとうございますm(__)m
今年も仲良くして下さい〜(*^^*)
ひろりんへ☆次回は【一発ギャグ】期待してまっせ〜(笑)

★今週のお客様★

嵐を呼ぶ男!【男大石】晦日に参上〜♪
毎度毎度お馴染み 神戸市西区からお越しの 大石さん です☆



ほんま久しぶりのご来店でしたね〜♪
大石さんは 仕事が超多忙で 久しぶりの休日にご来店頂きました(*^^*)
働き過ぎ&儲け過ぎちゃいますのん(笑)

今回は カッコいいアバクロのジャケットをGET!!
男前なんで 何を着ても似合いますわ!!

大石さんへ☆ギリギリ2016年のご来店間に合いましたな☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
また遊びましょう〜(*^^*)またおもろい事をしましょう(*^^*)