ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年末の挨拶★

皆様〜♪どうも〜僕です☆
2016年も あと少しで終わろうとしています☆

今年は皆さん!どんな1年でしたか?
僕は あっ!という間に終わった気がします。

初めて出会ったお客様☆
めちゃくちゃ久しぶりのお客様☆
毎度毎度のお客様☆
今年もたくさんのお客様に出逢い 幸せです☆

特に今年は 北は北海道 南は沖縄!
遠方からのお客様が多かったですね〜♪♪
海外からのお客様も増加し 楽しかったです〜(*^^*)

皆様に支えられ 我が店 ALI神戸店は たいしたトラブルもなく
スタッフ全員が元気でやれた事が一番の幸せです(*^^*)
マミーさんやメグさんに対する度重なるセクハラやパワハラ行為に対して
訴えられることなく2016年を無事終えようとしています。笑

2017年も 元旦からバリバリ営業!!
我が店は 来年もひたすら邁進しまっせ〜♪♪
来年も是非とも我が店ALI神戸店を ご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

ほとんど毎日ブログチェックしてくれてるあなた!サンキューよ〜(*^^*)
来年も是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
皆さん☆良いお年をお迎え下さいませ〜♪♪

アメリカ在住のバイヤーさんへ

I wanted to say thank you for your kindness.
I hope you will have a wonderful NEW YEAR!!
MINNA DAISUKIYO(*^^*)

来年も皆さん笑顔でお会い致しましょう〜(*^^*)

     ALI神戸店 代表 KING ・TAKE 福山  武志