ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年末の挨拶★

皆さまー(*^^*) どうも僕ですー(^^)
2018年も 終わろうとしています☆
皆さま 今年はどんな年でしたか?

2019年は 年号も変わりワクワクした年にしたいですねー♪♪
今年も毎度お馴染みのお客様久しぶりのお客様、そして初めましてのお客様に出逢い
幸せな一年でした(^^)
皆さまとの出逢いが僕たちの財産です☆

来年も いつも元気印☆女神のマミーさん
ほとんど笑わないプリティめぐを(笑)
ご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

Dear Buyyer!!

I want to say thank you for

your kindness.

I hope you will have a wonderful

NEW YEAR!!

MINNA AISHITEMASU(*^^*)

良いお年をお迎え下さいませー☆



ALI神戸店 代表 福山 武志