ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カルメニ バス旅行★

11月22日(木)定休日の日に
ALIスタッフは 毎年恒例の『バス旅行』に行ってきました☆
たーっくさんの写真の中から 一部だけどご紹介します♪♪

?今からバス旅行だーっヽ(^o^)丿わくわくっ♪♪



?運転手は まさかのマミー!! 出発しまーす♪♪



?バスの中では 新聞を読むKING・TAKE
 現在地を地図で確認するプリティめぐ
 運転はほどほどに おつまみに手を出すマミー



?佐川美術館に到着!! 
 エントランスのセクシーなお姉さんと同じポーズで♪♪



?アートたけし展に 福山たけし来てん( *´艸`)ぷぷ
 たけしさんの絵は とーってもおもしろかった!!



?たけしさんの書いたバスで 記念撮影☆
 KING・TAKE行方不明中。笑



?滋賀県石山寺のふもとにある『洗心寮』で昼食☆彡
 めちゃくちゃ豪華でしたっ(≧▽≦)


 
?滋賀県といえば近江牛!!
 すき焼きでちゃっかり頂きました!!
 美味しかったー(*´▽`*)