ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月25日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
今日は 珍しく3人集合ですっヽ(^o^)丿♪♪



もうすぐGWですねっ(^o^)/
遠方の人も 近くの人も 
GWは是非ぜひ ALI神戸店にお越しくださいねっ(^_-)-☆



愉快なスタッフがお待ちしてますよっ♪♪
USJよりドキドキハラハラで楽しいかも?!( *´艸`)うふふ



【KING・TAKEのすべらない話】
【KING・TAKEのタケノコ堀り講座】
【マミーのとにかくキレイな声での接客】
【マミーのチカン撃退護身術講座】
【プリティめぐのプリティになる方法】
【プリティめぐの野球講座】
などなど おもしろイベントも盛り沢山!!!

是非ぜひ おもしろアメカジショップ ALI神戸店にお越しくださいねーっ(*^▽^*)
GWも明日も明後日も ずーっと待ってまーす(*´з`)

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グリーン
・サイズ M,L



・ホワイト
・サイズ S,M,L



・グレー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ S,M