ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カルメニ バス旅行★

★★★カルメニ バス旅行★★★

皆さん!どうも僕です〜(*^^*)
さてさて 今年も毎年恒例の【カルメニバス旅行】に行って来ました〜♪

今回は 滋賀県延暦寺→京都大原三千院 でした〜♪
古風な日本情緒ある旅行となりました〜♪

当店からの参加者は プリティめぐ&ハンサムモッチー&俺!!
マミーさんは まさかの不参加〜(笑)
スターなマミーさんのプライベートは【ヒ・ミ・ツ 】ウフフ〜♪

天気も良く 最高〜☆
紅葉がめっちゃよかった〜☆
やっぱり日本っていいですね〜(*^^*)



大原三千院〜♪



紅葉最高よ〜♪



比叡山延暦寺をお散歩〜♪



神様〜♪皆様にご利益を〜♪



【カルメニの母】と2ショット〜♪お母ちゃ〜ん(*^^*)



超美人バスガイドさんの【ひろピー】と念願の2ショット☆
ひろピーさんは 昔タレントさんをされてたそうです〜☆
なるほど!やっぱり綺麗な女性だわ〜(*^^*)



ちなみにモッチー来月元町で 鉄板&ダイニングのお店をオープン予定です〜♪
必死で商売繁盛祈願してます〜♪