ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カルメニ バス旅行★

11月21日(木)は 毎年恒例のカルメニバス旅行!!
今年は 伊勢神宮シーパラダイス・夫婦岩に行ってきました!!
めちゃくちゃ楽しかったですよ〜(*^▽^*)

?バスの中での多店舗さんとのおしゃべりが弾む弾む♪♪



?行きのバスの中では みんなでカラオケ大会(≧▽≦)
KING・TAKEが コンプレックスの【恋をとめないで】を熱唱して
バスの中は大盛り上がりヽ(^o^)丿♪♪



?ななななんと!! プリティめぐも歌いました!!
曲名は 鈴木雅之さんの【もう涙はいらない】
めぐちゃん 渋い〜笑



?伊勢神宮では アキアカネトンボの歓迎を受けました☆
やっぱり伊勢神宮って 空気がなんかちがう〜
天皇陛下も同じ日に伊勢に来られたんです!!
残念ながら入れ違いでしたが テンションあがりました☆



?真ん中は カルメニ地下1階の家具屋さんの店長:高岡さん
優しくて真面目で とっても素敵な方です(*^^*)
カルメニ全員で ご祈祷もしてもらいましたよ☆



?昼食タイム♪♪ KINGと高岡さんステーキ丼♪♪



?マミーとメグさんは 伊勢うどん&カツオのてごね寿司♪♪



?美味しいご飯を食べたあとは おかげ横丁を散策(´▽`*)
伊勢アメカジガールあらわる〜♪♪