ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの ヨシ君★★★



ブログ2回目の登場!!
【世界の大場技建】大社長!! 
ヨシ君ですっヽ(^o^)丿



ヨシ君は今回 アバクロのダウンジャケット
アバクロのヘンリーロンTとTシャツをGET☆



11月22日が ヨシ君の誕生日だったということで
美人な奥様からの プレゼントです♪♪ひゅーひゅー



そして いつも支えてくれてる美人奥様
ヨシ君からアバクロのボアジャケットプレゼント
【いくよ、愛してるよ】の言葉と共に・・・きゃー(/ω\)



ヨシ君と言えば KING・TAKEの親戚
二人とも めっちゃ笑顔ステキ〜♪♪さすが親戚!!笑



そんな松崎しげるのヨシ君から お菓子を頂きました☆
ヨシ君&美人奥様 お気遣い有り難うございましたm(_ _)m
そして お買い上げも有り難うございました!!



またお待ちしてますね〜っ(^_-)-☆

★★★明石市からお越しの としちゃん★★★



【リーチ・マイケルに似てる!】と噂のとしちゃん☆
コーヒーを差し入れして下さいました(*^^*)
としちゃん 有り難うございました♪♪