ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの よし君★★★



超久しぶりのご来店ー☆
神戸市長田区を代表する大企業【大場技建】の大社長!!
大場社長です!!ニックネームは よし君♪♪笑



実は よし君と僕は親戚です(*^^*)
働き者の自慢の親戚ですわー☆
ええ仕事しまっせー♪♪



今回よし君は アバクロのセーター2枚
アバクロのデニムをお買い上げくださいました(*^^*)
ジムで鍛え上げたボディに 良く似合うっ!!

よし君の奥さんは めちゃめちゃべっぴんさん(*^^*)
残念ながら 奥さん撮影NG(/ω\)

よし君(^.^)久しぶりに会えて嬉しかったわー☆
またお会いしましょうヽ(^o^)丿
有り難うございました☆

★★★大阪からお越しの がんちゃん&かずえさん★★★



またまたご来店〜 仲良しなお二人です(*^^*)(*^^*)
前回のご来店から1か月経ってないです!!嬉しい〜



今回は 男前のがんちゃんが アバクロのスウェーター
アバクロのキャップ、ホリスターのジャケットをGET☆
がんちゃん めっちゃかっこいいです〜♪♪



そして かずえさんがアバクロのスウェーターをGET☆
デニムとスニーカーカジュアルに仕上げたかずえさんも
とっても素敵です(≧▽≦)



がんちゃん&かずえさん 有り難うございました☆
また是非お越しくださいねっ♪♪
ネコちゃんのお話も聞かせてくださいね〜(*´▽`*)

★★★神戸市長田区からお越しの あむちゃん★★★



とっても可愛い中1のあむちゃんが
美人ママダンディパパとご来店(*^^*)

今回は あむちゃんデニムをGET☆
ダンディパパが アバクロのシャツをGETです☆

あむちゃん 無事帰宅できましたか??笑
明るいママと かっこいいパパ
これからも仲良し家族でいてくださいね〜♪♪

いつも有り難うございます☆
とっても楽しかったです(≧▽≦)
またお待ちしてますね(^^)v