ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★大阪府枚方市からお越しの 黒坂夫妻★★★



毎度お馴染みー♪♪
いつもとにかくラブラブな二人(*^^*)(*^^*)



今回は ホリスターのトラックジャケットTシャツ
そしてアバクロのTシャツをご購入頂きました☆彡
ガッツリまとめ買い ありがとうございました♪♪



黒坂ご夫婦は
【ALI地獄】にまんまとハマってくれてます(笑)
もう脱出できまへんでー(笑)

ブログもほとんど毎日閲覧して下さってて 嬉しいわ〜☆
黒坂ご夫妻 いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
またハマりに来て下さいねー☆☆☆

★★★明石市からお越しの としちゃん★★★



ラグビー日本代表 リーチ・マイケルさんです!!笑
なんちゃって〜 でもめっちゃ似てるっ!!笑
似てるって けっこー言われるそうですよ( *´艸`)



今回は アメリカンイーグルのタンクトップをGET☆
カラフルでオシャレですね〜♪♪
が待ち遠しいですねっ(*^▽^*)



としちゃん いつも有り難うございます☆
これからもラグビー頑張ってくださいっ!!笑
また来てくださいね〜(*^^*)