ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲11月5日(火)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

どんな3連休を過ごされましたか?(*^^*)
どーも ALIの女神マミーです♪♪



毎日良いお天気ですね☆彡
オリンピック11月に開催すればいいのにね〜☆
さて今週も オシャレしてお出かけしよう♪♪

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★ALIオリジナル レザーサンダル ¥6825



世界にひとつだけのアイテム誕生!!!



『ALI』×『マスタッシュ』コラボアイテムです!!!



たて27cm、横幅9cm 



ルームスリッパとしても使用可能☆彡



ALIファンの方 先着1名!!笑
この世界にひとつだけのサンダル いかがですか☆彡

『マスタッシュ』とは・・・
神戸市長田区を代表する靴メーカー!!
そしてこの方が【マスタッシュ】の大社長!!



益田社長のご来店ー♪♪♪
実は益田社長は KING・TAKEの親戚です☆彡
いい顔されてますー♪♪♪


最近 親戚の来店率高いー(笑)
益田社長は 靴作りの名人!!
国宝級の凄腕の靴職人さんです☆

このサンダルは 益田社長が作りました☆
レザーを使い 履けば履くほど味が出てくる渋いサンダル。
ワンランク上のサンダルを 体験して頂きたい。

社長!!一緒に神戸の街を盛り上げましょう(^^)v