ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの くりちゃん夫妻★★★



☆祝☆初来店ー(*^▽^*)
地元!!新開地から 徒歩でご来店ー♪♪♪
アメカジ大好きご夫婦です☆



今回は アバクロのダウンジャケット
お二人揃ってご購入頂きました(≧▽≦)
らぶらぶペアルックだわ〜(*^^*)

素敵なご夫婦ですね〜(*^^*)(*^^*)
新開地NO.1おしゃれなご夫婦です☆彡

くりちゃんご夫婦!!
また徒歩でのご来店待ってますよー♪♪
これから末永くご贔屓によろしくお願い致します☆

またええ商品仕入れますわー♪♪
ありがとうございました(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



ここのところ 仕事でお疲れモードの福男。
誰か この福男を癒してあげてくれませんか?笑



今回は アバクロのパーカーをGET!!
昔のネオンカラーのレアなパーカーです☆



これを選ぶのは ハイレベルな証拠!!
ガッキーちゃん また着てきてくださいねっ♪♪



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
隆記の 担々麺&豚玉飯 でした☆



ガッキーちゃん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆
ガッキー ぶれてるけど・・・笑