ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古郡稲美町からお越しの ともひろ★★★



稲美のファッションリーダー ともひろ君!!
また髪型が変わってるー!!
ともひろ君は 美容院→当店 のコースが多いですねっ♪♪



今回は アバクロのヘンリーTシャツとカーゴパンツ
そして ホリスターのパーカーをGET!!!
ともひろ君 かっこいぃのチョイスしたね〜♪♪

いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★京都からお越しの 仲良し三人衆★★★



毎度お馴染みの 京都三人衆♪♪
左から 島田婦人・島田の旦那様・マッチョ岡本 です(^^)v
3人でのご来店は ちょっぴり久しぶりかな??



とってもおちゃめな3人は このように
そっと店内に入り じーーーー・・・っとこっちを見ていました。笑
なかなか気づかなくって ごめんねー(≧▽≦)笑



さて 今回は 島田婦人が アバクロのスウェットパンツを☆
島田の旦那様が アバクロのスウェーターとベストを☆
マッチョ岡本が アバクロのミリタリージャケットをGET!!



そして 島田の旦那様 【よく見たら かっこいぃ!!】笑
うそうそ いつもかっこいぃですょ(*^^*)笑



マッチョもミリタリーが似合いすぎです(^^)v
みなさん かっこいぃ!!
そして 島田婦人 チョコレートプレゼント有り難うございました!!



京都三人衆のみなさん 失礼の数々すみませんでした!!笑
いつもご来店&楽しいお話 有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)