ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カルメニ バス旅行★

?伊勢神宮のあとは 伊勢シーパラダイスへ!!
なんとKING・TAKEがたくさんのお客様の中から選ばれ
セイウチヒマワリちゃんに 厄払いしてもらえることに!!



?ヒマワリちゃんは 体重620キロもあるんです!!
近くで見たけど めちゃくちゃデカイ!!
おまけに かなりの芸達者!!
ヒマワリちゃんに バシっ背中を叩いてもらったKING!!
厄払いしてもらえるなんて なんてラッキーな男!!



?目以外なら触っていいということで
体やヒゲを触らせてもらいました!!
体には毛はえてて ヒゲはゴムみたいでした☆彡



?セイウチをこんなに近くで見て触ったのが初めてで
めちゃくちゃ嬉しかったです!! セイウチ好きになった!!



?ゴマアザラシちゃんとも触れ合うことができました!!
めちゃくちゃ可愛いんですけど〜(´▽`*)



?そして!カワウソとも握手をすることができました!!
指は5本で長くて 人間の手と似ていましたよ(*^▽^*)
あ〜、めちゃくちゃ可愛いかった〜



?シーパラダイスを満喫したあとは 夫婦岩へ☆
ほんのり夕日がかったに浮かぶ夫婦岩・・・素敵☆
まぁカメラマンマミーの腕もいいんだけど!笑

写真の題【岩と岩と岩と、そして岩】


?帰りのバスの中でもおしゃべりが止まらない〜笑
途中の土山サービスエリア【海老マヨ棒】を買って
もぐもぐ〜♪♪ 美味しかったぁ〜♪♪



てな感じで めちゃくちゃ楽しいバス旅行になりましたとさ(*^^*)