ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★小野市からお越しの のり&かほ&ももかちゃん★★★



ちょっぴり久しぶりの仲良しご夫婦でーす(*^▽^*)
なんと 前回妊婦さんだったかほさんが12月に出産され
可愛い可愛いももかちゃんが登場しましたっ♪♪



ももかちゃん めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ(*´▽`*)
イケメンのりさんと 岡山の藤城さん
KING・TAKEも一緒にパシャリ☆彡



今回は アバクロのシャツとTシャツをGET☆
のりさん いつまでもかっこいいパパでいてあげてね☆



のりさん&かほさん&ももかちゃん
ご来店有り難うございました☆彡
またお待ちしてますね(^^)v

★★★岡山県からお越しの セカンド藤城★★★



【岡山軍団】サブリーダー 単独で登場!!
今回は アバクロの超レアTシャツをGETです!!

みどりの日に来てくれた藤城さんは
緑のポロシャツ緑のZIPパーカー
そして緑のスニーカーでした!! さすがっす!!

そしてGETしたのも緑!! 
もう緑と言えば藤城さんですねっ(*^▽^*)笑



さて GW故郷山口県に帰省されてたそうで
立派なウイロウと 獺祭を頂きました!!!
どちらも とっても楽しみですっヽ(^o^)丿



藤城さん いつもいつもお気遣い有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^^)v