ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山からお越しの ナイス青木&セカンド藤城★★★



【岡山軍団から 藤城さん&青木さんの登場!!
青木さんは約2年ぶりのご来店です(≧▽≦)



今回は ナイス青木がホリスターのTシャツをGET☆
ちょうど24時間テレビをしていたので
【ALIは地球を救うと掲げてくださいましたっ♪♪



さて 神戸デートを満喫してきたお二人ですが
〆は もっちーのお店鉄板焼きダイニング月や】
神戸牛!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



当店でのショッピングを楽しんだあとは
元町の【月やさんへ・・・最高のコースです♪♪
藤城さん&青木さん またお話し聞かせてくださいね☆



岡山からご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★明石市からお越しの としちゃん★★★



土曜も日曜も来てくれたエンジェル♪♪
とーーーってもピュア優しいとしちゃんです☆彡

今回は アバクロのTシャツをGET☆
アバクロのハーフカーゴと良く合うやん♪♪

そして としちゃんからアクエリアスの差し入れが☆
としちゃん ありがとう〜(≧▽≦)!!
しっかり飲ませていただきましたっ(^_-)-☆



としちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



ガッキーは さすがです!!
アバクロこよなく愛してる男だぜ!!

今回は 超超超レアなアバクロのインディアンTと
アバクロのハーフパンツをご購入!!
特にこのインディアンTは 肌触りバツグン!!

プリントもカッコよく 仕入れた僕が惚れた一品です☆彡
もう二度と入手できんやろなー さすがガッキーです!!
お見事!!ガッキーちゃん(*^^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
カツ丼吉兵衛【カレーカツ丼でした☆
己に克つ!!笑

ガッキーちゃん いつもいつもありがとうございますm(__)m
また君を誘惑する超超超レア物仕入れますわ☆
サンキューガッキーちゃん(^_-)-☆