ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの 松田さん★★★



ちょっと久しぶりのご来店(^^)v
今回は アメリカンイーグルのデニムをGET☆
松田さん好みの ボリューム感あるデニムです☆



松田さんのご職業は プロの水中カメラマン!!
世界の海を潜ってます!!

今年の3月には バハマ 再来月はアメリネバダ
12月は ホオジロザメの撮影にオーストラリア
来年3月には もう一度バハマの海に挑む予定です☆彡

先日は 三宮で写真展を開催し大盛況!!
超有名人ですな〜(*^^*)



ご覧の傷は イエローシャークに噛まれたそうです!!!
びっくり&スゴイ!!
サメに噛まれた人と 初めて会いました!笑


 
サメに噛まれても 松田さんはこの笑顔(笑)
余裕です〜(*´▽`*)笑
松田さん 次回はサメに乗ってください〜♪♪笑



いつもいつもありがとうございますm(__)m
松田さん また楽しいお話しを聞かせて下さいね☆
ありがとうございましたm(__)m

★★★京都府からお越しの しんちゃん★★★



最近よく来てくれるしんちゃんです(^^)v
今回は メンズのプロレスTシャツと
ホリスターのTシャツをGET(*^^)v



プロレス好きのしんちゃんは
イジラレルのも大好き(´艸`*)うふふ
こんなカチューシャつけるのも大好き30歳☆



しんちゃんは 彼女募集中です!!
ポニーテールが似合うドSな女性が好みだそうです!!笑
しんちゃんはドMらしいので・・・(/ω\)あはは

しんちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)/