ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★新長田からお越しの にぃべ&くぅちゃん★★★



2回目のご来店〜(*^^*)(*^^*)
ラブラブカップのお二人です〜♪♪
とにかくこのお二人は ラブラブです〜♪♪

今回は にぃべさんのお誕生日プレゼント
くぅちゃんがアバクロのTシャツをご購入☆
にぃべさん カッコいいですやん!いい感じですやん!

長田の皆さん(^O^)/
特に新長田の皆さん!!笑
このカップ注目して下さーい☆

とにかくラブラブですー(*^^*)(*^^*)
ずっとニコニコされてて 幸せそうだわー(*^^*)(*^^*)
似た者同士カップですね(*´▽`*)

にぃべ&くぅちゃん ご来店有り難うございました☆
またご来店お待ちしてますよ〜(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

★★★三重県からお越しの カツオ★★★



ブログ初登場!!
わざわざ三重県からご来店のカツオさんは
前回はGW前にご来店され 今回が2回目のご来店☆

今回は ホリスターのポロシャツとTシャツをGET☆
カツオさんは ご家族ハーバーランドに来られましたが
家族を放置こっそりご来店され 
逃げるように帰られましたー(笑)

カツオさん☆愛嬌たっぷりの写真ありがとうございました(*^^*)
サービス精神バリバリのカツオさん☆
次回は ご家族を紹介して下さいね〜☆

ご来店ありがとうございました(^^)v
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★北区のよねさん&長田のくっすん★★★



向かって左:くっすんは2回目のご来店☆彡
向かって右:よねさんは初来店の初ブログです(^O^)



今回は よねさんがホリスターTをGET♪♪
よねさん これでモテモテ人生ですやん(´艸`*)



よねさんとくっすんは 前の会社の元同僚!!
仲良しさんです☆
まるでお笑い芸人コンビさんみたいに息ピッタリー♪♪

ちなみにくっすんは 
ウチの店の元スタッフ末廣君の会社の同僚です(*^^*)
世の中狭いぜー!!

よねさん&くっすん(*^^*)(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
今後とも仲良くして下さいね〜(*´з`)CHU

★★★灘区のやっくん&須磨区のあきや★★★



アバクロが欲しくて初来店!!
スラっと背が高い二人組(^^)v
今どきのオシャレBOYSですね(´艸`*)うふふ



今回は やっくんが アバクロのポロシャツをGET☆
超レアな昔のポロシャツです♪♪
やっくん 素敵に着こなしてくださいね〜(^^)v

あきや君も 是非またデニム見に来てくださいっ☆
ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^_-)-☆

★★★かおり&さり&まーくん★★★



連続のブログ登場☆彡
神戸市須磨区からお越しの
かおりママ&さりちゃん(*^^*)(*^^*)

そして ウワサのイケメン
明石市からお越しのまーくんです(*^^*)
まーくんは スタイルもよくカッコいい!!

かおりママ&まーくんが
アバクロのTシャツをペアでGET(*^^)v
素敵〜(*´▽`*)

かおりママもかわいいし
さりちゃんはとてもキュートな小学校5年生(*^^*)
連続のご来店ありがとうございますm(__)m

ウチの店にハマってくれそうや(*^^*)ニヤリ(笑)
またのご来店お待ちしてますよー♪♪
さりちゃん またね〜(*´з`)CHU