ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カルメニ バス旅行★



モッチー&めぐちゃん
ちなみに めぐちゃんは バス旅行でもしゃべりません。笑
めぐちゃん 頼むわ〜(>_<)笑



モッチー&めぐちゃん&俺
あいかわらず めぐさん 笑顔なし。笑

まぁ!なにはともあれ カルメニの他の店舗さんとの親交も深まり幸せでした〜♪
たまには仕事を忘れ リフレッシュするのもいいですね〜(*^^*)
皆さんもリフレッシュされてますか??

俺は この旅行でリフレッシュできたので
またかっこいいアイテム探しに奮闘します!!
俺 がんばります!!