ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市北区からお越しの こーすけ です(*^▽^*)



前回 タケノコを取りに来た変態こーすけが
今回は アバクロのTシャツをGET!!!



レーニンで鍛えた体にめっちゃ似合うやん♪♪
最近スラックラインにハマっているこーすけ(*^^*)
動画見せてもらいましたが とってもかっこよかったです!!

こーすけ!! マミーもスラックラインしたい!!
とーっても楽しそうだもんっヽ(^o^)丿♪♪



躍動感あふれる写真を 有り難う!!笑
また遊びに来てくださいねっ( *´艸`)

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの Nさん です☆



初来店のNさん ブログOK有り難うございますっ(*^▽^*)
今回は アバクロのシャツ・ヘンリーTシャツ・Tシャツ・ZIPパーカー
そして アメリカンイーグルのデニムをGET!!!



Nさん がっつりまとめ買い☆彡
チョイスされたアイテム全部かっこいぃです!!
そして 全部とっても似合ってました( *´艸`)

是非また気軽に遊びに来てくださいねっ(*^^*)
有り難うございました(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.3★

皆さん〜\(^_^)/
このイケメンを覚えてますか?



7年前ぐらいかな?我が店のスタッフとして約2年弱勤務してくれた『ハンサムモッチー』です〜☆
相変わらずの男前!

今回はモッチーパパと遊びに来られました〜♪
モッチーと僕は年齢は離れてますが 意気投合し タイミング合えば飲みに良く行きます!
こんなダメ上司をいまだに慕ってくれてる 変わり者です(笑)



モッチーパパとは久しぶりに会い 相変わらずの男前☆
チョイ悪オヤジとは モッチーパパの事です(笑)
いろんな意味で(笑)伝説の男です☆

やっぱり昔のスタッフが遊びに来てくれると嬉しいぜ〜☆
他のALI卒業生たちも遊びにおいでよ〜♪
モッチー&モッチーパパ☆
またお会い致しましょう〜\(^_^)/

モッチー!差し入れサンキュー☆