ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カルメニ バス旅行★

?『かに道楽ハーバーランド店』のお姉さんと♪♪
 楽しいおしゃべりで ビール日本酒も すすみました〜♪♪



?楽しい昼食のあとは 石山寺へ☆
 入口で『葉山珈琲』のスミちゃんと ハイチーズ(*^^*)



?色づき始めた葉が とってもキレイな石山寺
 人も少なくて ゆっくり散策できました(^^)v



?とってもキレイな紅葉をバックに
 木漏れ日の射すなか ハイチーズ(^^)v
 プリティめぐ行方不明中。笑



?本堂から見る紅葉は 最高でした(*´▽`*)



?はい!ここからはバスガイドマミー
 ニフレルまでご案内しますよ〜♪♪



?ニフレル可愛い動物たちを見たあとは
 太陽の塔』の内部見学!!
 奇跡的に 2025年の万博が大阪に決まる前日でした!!
 内部の写真は撮れなかったけど すっごい良かった!!



?『あぁ〜 バス旅行楽しかったなぁ〜』
 『ホワイトタイガー かっこよかったなぁ〜』
 『さぁ〜 また明日から頑張るぞ〜』
 そんな気持ちでいっぱいで 
 昇天しそうなKING・TAKEでしたとさ(*^^*)
 めでたし めでたし♪♪