ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ ZIPパーカー☆

こんにちは♪
どうも 僕で〜す\(^_^)/

皆さん〜調子はいかがですか?

さてさて 当店では「値上げしませ〜ん」宣言をしてから
皆様からお褒めのお言葉を頂き そして励ましのお言葉も頂き 感謝感謝でございますm(__)m
根性あるでしょ??

とにかく お値段据え置きで勝負じゃ〜\(^_^)/

さて☆
久しぶりにスタッフ3人揃ったので ニッコリスマイルでハイポーズ(*^^*)



あれ? プリティめぐ スマイルは?
えっ、、、プリティめぐ!!! まさかの笑顔なし!!
ニッコリする約束したやん!!
プリティめぐ なぜ笑わぬ?
えっ、プリティめぐ?!
仕事つまらんか?
なんか不満あるか?
あるなら言ってくれよ〜

とにかく プリティめぐ!!、、、笑ってよ〜(涙)

お客様へ。
プリティめぐを大爆笑させたら なんかプレゼントしますわ〜(笑)
って事で 当店値上げせず頑張ってますので ご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

P,S
誰か プリティめぐに笑顔を与えて下さい〜\(^_^)/(笑)

では☆
キューティーマミー!!
あとはよろしくでーす!!

はいっ!! キューティーマミーでっす♪♪
じゃあ早速 新作の紹介するねー☆☆☆

★Abercrombie&Fitch Ladies ZIPパーカー ¥13650



・ホワイト 
・サイズ XS,S

小さいサイズのZIPパーカー入荷しました!!

小柄な方や お子様におすすめです!!

アップリケはこんな感じ☆



当店専属モデル「かのんちゃん」に着てもらいました☆



かわいぃ〜☆

うしろから妹の「くれはちゃん」がイタズラしてますが・・・笑

かのんちゃんモデルぁりがとうっ☆



・ライトブルー
・サイズ XS

こちらもXSサイズなので 小柄な方やお子様向けですね☆

キレイなライトブルーに白のアップリケ☆

そして左袖には「2」のアップリケがついてます☆

USED感のある 可愛さと渋さを持ち合わせたアイテムですよん☆