ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲11月21日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
明日11月22日(木) 定休日です(*^^*)
ALIスタッフ バス旅行に行ってきます♪♪



行先は 『アートたけし展』石山寺
そして『ニフレル』太陽の塔の内部見学』です☆
1年に1度のバス旅行 楽しんできますね〜(^◇^)

明日お店は閉まってますが ネットショップOPENしてます!
是非そちらの方も ご覧ください(^_-)-☆

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800





・バーガンディ
・サイズ S

めちゃくちゃかっこいぃZIPパーカー入荷しました!!
Aのところにサンライズ!!! かっこいぃぃぃぃぃ!!

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・グレー
・サイズ M

赤色のアップリケがポイントのトレーナー入荷しました!!
デニムともスウェットとも相性いいですょ♪♪