ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★チェックシャツ特集★

▲▽▲チェックシャツの美味しい季節です▲▽▲



どーもどーも ALIの女神マミーです☆
今回は3ピースバンド風に写真を撮ってみましたょ♪♪

ギターボーカル:プリティめぐ
ベース:キューティーマミー
ドラム:KING・TAKE


って感じでしょうか??笑
はい。突っ込みどころ満載ですよね。笑
この写真の件で突っ込みたい方 是非是非 当店にお越しくださいませ。笑
みなさんの突っ込み 直接お受け致します。笑



さて 今回は【チェックシャツ特集】!!
というわけで 3人ともシャツ着用☆



それぞれ個人でも 写真撮ってみましたょ♪♪
さすが「アイフォンフォトグラファー」マミーでしょ♪♪
うむ。なかなかかっこいぃ写真が撮れました♪♪

かっこよく写真を撮って欲しい方は マミーにおまかせっ!!
プロデュースしてさしあげます☆


*メグVER.





*KING・TAKE VER.





シャツめちゃくちゃ役に立つ季節です☆
腰に巻いても良し☆ 羽織っても良し☆
挿し色にしてオシャレを楽しむこともできますっ♪♪

心ときめくチェックシャツが たっくさーーーーーんあるので
みなさん! 是非GETしに来てくださいねっ!!


それでは たっくさーーーんあるシャツの中から
とくにおすすめなシャツをご紹介しまーす♪♪

【おまけ】



メグ&KING・TAKE 仲良しの図♪♪