ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEW アイテム★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです♪♪

さて!
KING・TAKE新しいメガネができました!!
じゃーーーーーーーーーん!!



「どう? 俺 イケてる??」

かっこいぃじゃん!!
いやいや お世辞抜きで ほんまにかっこいぃですよね?!?!

みなさん!! KING・TAKEは こう見えて「気にしぃ」なんで
是非ご来店の際には 「メガネめっちゃ似合ってましたよ!!」って
言うてあげてくださいねっ☆笑
お願いします!!

この土日 是非KING・TAKENEW FACE見に来て下さい!!

今回は このKING・TAKEの写真がメインなんですが(笑) せっかくなんで 新入荷商品ご紹介〜♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS スタジャン ¥26250



・ネイビー
・サイズ M

珍しいアイテム!! スタジャン入荷したじゃん!!



内側はグレーです♪♪



もちろんヘッドホン対応♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・オレンジ
・サイズ S

ビタミンカラーのオレンジ!!



マミーも最近オレンジがマイブームで よく着てますょ☆



マミーおそろいしませんか♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ネイビー
・サイズ S

シンプルでかっこいぃ☆