ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

【Look up,not down】

【空を 見よう】




海よりも広いものがある。それは空だ。
空よりも広いものがある。それは人の心だ。


HELLO!!
ALIの女神キューティーマミーですっ☆

みなさん爽やかな5月をお過ごしですか??
18日からマミーはオーストラリアに行ってきまーす☆
ちょっと遅めのGWって感じかな♪♪

青い海青い空・そして大自然を体いっぱいで感じてきます!!
果てしない大自然が 私の心を惹きつけ 大きくしてくれる。
大自然は いつでも喜びを与えてくれます☆

今週はマミーがお店にいないけど
KING・TAKEとプリティ・メグが頑張ってるから
みなさん是非是非お店に来てくださいねー♪♪

心ときめくNEWアイテムもいっぱいです☆
品揃え豊富なALI神戸店に是非お越しくださいねっ☆

ではNEWアイテムのご紹介でーす☆

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフデニムパンツ ¥12600



・サイズ 30インチ
・SKINNY

今年流行デニムです!!
早速売れて30インチだけになっちゃいました!!



うしろにもダメージはいってます!!

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥12600



・カーキ
・サイズ 34

渋い!! 合わせやすい!! これ履いてBBQしましょうよ!!

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフスウェットパンツ ¥9975



・オリーブ
・サイズ M



・グレー
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS チェックシャツ ¥12600



・ネイビー×ホワイト
・サイズ S