ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

HELLO!!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪



マミーね 体内年齢19歳なんですっ!!
えへへ〜 すごいでしょ〜♪♪

これから薄着の季節!!
アバクロやホリスターを もっとかっこよく着こなせるように
まだまだシェイプアップ頑張りまーす♪♪

夏に向けてシェイプアップしたいと思ってる そこのあなた☆
一緒に頑張りましょう!!

それでは ご機嫌さんなALI神戸店のブログご覧下さい♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・グレー
・サイズ M



・グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーTシャツ ¥11550



・フェザーグレー
・サイズ S,M

グリーンのムースがかっこいぃ☆

★Abercrombie&Fitch LADIES チェックシャツ ¥9975



・レッド
・サイズ L

春はシャツだね〜♪♪

★Abercrombie&Fitch LADIES ZIPパーカー ¥13650



・ネイビー
・サイズ S

かっこいぃレディースパーカーです☆



後ろ側の右下には「92」のアップリケが☆