ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

HELLO!!
アニー風ALIの女神キューティーマミーですっ☆笑



さーて☆ いつのまにか4月も後半!!
ゴールデンウィークが近付いてきましたねぇ!!
わくわく どきどき♪♪

BBQ? 旅行? 潮干狩り? サバゲー
キャンプ? 同窓会? 合コン? 釣り?
ドライブ? ショッピング? 映画?


みなさんのご予定は どんな感じですか?
考えるだけでも楽しいですねっ♪♪

ゴールデンウィークは おしゃれしてお出かけしましょう!!
ぐずついたお天気とも今日でお別れ!!
今週は初夏のようなお天気が続くそうですよん♪♪

みなさーん シャツやTシャツ・ポロシャツにハーフパンツ!!
ALI神戸店に買いにきてねっ☆ 

★Abercrombie&Fitch MENS デニムシャツ ¥12600



・サイズ M

毎年使えるデニムシャツやけど 今年は特に流行ってます!!

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・レッド
・サイズ M



・ピンク
・サイズ L

どっちもえぇなぁ〜

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥8925



・ネイビー
・サイズ L



・グレー
・サイズ L

フロッキータイプの色違いですっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS トラックジャケット ¥16800



・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch LADIES シャツ ¥9975



・ベージュ×ピンク
・サイズ M

優しいベージュカラーがベースになった柔らかい風合いのシャツです☆