ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市は垂水区からお越しのイケメンコンビ☆
ともき君&かつき君です〜♪



ブログは初登場になりますね〜(*^^*)
今回は 画像左側のともき君が
アバクロハーフスウェットパンツとホリスターのスポーティータイプ☆トラックジャケットとTシャツを

かつき君がアバクロのレザーベルトをご購入して頂きました〜♪

二人とも 我が店を超気に入ってくれて なんぼでも欲しい商品があるみたいです〜(^-^)v
こんなイケメン二人は 彼女募集中です〜♪
ビビっときた女子!是非ともご一報下さい〜(^-^)v

ともき君&かつき君〜♪
今回もご購入ありがとうございますm(__)m

また会いましょう☆ この春夏の主役は 君たちだ!!

★今週のお客様 VOL.2★

明石からお越しの ザッキー です☆



ブログ3度目の登場!当店にハマりつつあるザッキーです!!笑
ザッキーさんは 今回アバクロのTシャツとブレスをGET☆
ザッキーさんのチョイスはなかなか渋いです!!レベル高いです!!



そんな渋いアバクロTシャツがとっても似合うザッキーさんは なんと魚屋さん
明石の魚の棚にいらっしゃるそうです!!

魚の棚」は明石の観光地で 県外や海外からもお客さんが訪れるほど!!
「明石鯛」や「明石蛸」も有名ですね(*^^*)
近くには「明石焼き」のお店もたくさんあります☆

このTシャツ着て魚売ってるとこ 見たいなー笑

ザッキーさん☆いつも有り難うございます(^o^)/*
また「魚の棚」行きますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

奈良の福男 ガッキー です☆



ALI中毒のガッキー様 今週も2回ご来店有り難うございます☆笑
ガッキーは アバクロのパーカー、Tシャツ、ポロシャツ、スウェットパンツをGET!!!



ガッキー好みの渋いアイテムをGETできて 今回もとってもご満悦( ´ ▽ ` )ノ
Tシャツはマミーとお揃いだねー♪♪



そして!!なんと!!初めて「ガミーちゃん」とご対面したガッキー!!
「ガミーちゃん」とは 当店のガムの売り子☆ 裏の看板娘です(*^^*)
100円を入れると 大きくて甘い香りのガムが二つでてきます◎



ガッキーは 初めてそのガムを食べていましたょ☆
嬉しそうでした☆笑

ガッキー いつも有り難うございますっ!!またお待ちしてますねっ☆