ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜☆
神戸市垂水区からお越しの ともき君 です〜♪



ともき君は 前から狙ってたアバクロのパーカーとシャツをゲットだぜ〜☆
狙ったアイテムは 必ずゲットだぜ〜♪



ともき君の優しい笑顔が素敵(*^^*)
ともき君! 次回はベストやアウターを狙ってね〜♪



そんな心優しいともき君から お土産頂きました〜(*^^*)
先日のシルバーウィークに九州 福岡に旅行に行かれ《通りもん》を頂きました〜♪
通りもん!めちゃくちゃ上手いし!!



僕の大好物です〜♪ またまた太りそう(笑)
ともき君☆いつもありがとうございます〜(*^^*)
またよろしくです〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

高砂からお越しの TOMO&やっすん です☆



ホリスターKING・TOMOさんのご来店!!
最近はいつも やっすんと一緒にご来店ですね☆

今回は TOMOさんがホリスターのトレーナーとボクサーパンツをGET☆
そしてやっすんが ホリスターのセーターをGET!!
相変わらずおしゃれなお2人です♪

TOMOさんが来ると いつも店内が明るくなります♪♪
やっすんは いつもとっても優しい雰囲気だし☆

TOMO&やっすん
いつもご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.3★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキーは今回 アバクロのトラックジャケットとポロシャツをGET!!
やっぱり定番のネイビーが大好きなガッキーちゃん☆

とくにポロシャツはフラッグシップアイテムで超レア!!
そんなポロもGETできてご機嫌さんなガッキーです♪♪

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
今回は前回と同じ 白身魚のチリソースあえ弁当 でした☆

ガッキー いつも有り難うございます!!
また良いの仕入れしときますねっ☆