ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

明石からお越しの ザッキー です☆



【ウオノタナーズ】改め【三代目魚河岸ブラザーズ】リードボーカル
ザッキーのご来店!! 全国のファンのみなさん!! やったね!!
先日のターシー&ゆーじんのご来店に続き嬉しいですねっ!!



今回は アバクロのニットトラックジャケットをGETのザッキー☆彡
シンプルなデザインや 渋いデザインが好きなザッキーにぴったり!!
ザッキーは見るたびにスリムになり どんどんかっこよくなっていきます!!

大人気グループのリーダーだけあって 
これから年末年始にかけて大忙しだそうですっ(><)
すでに声も枯れてたし 体に気を付けて頑張ってくださいねっ!!

ザッキー いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね〜♪♪ 

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの ☆イケメンけいすけ君☆ です〜(*^^*)



多分3回目のご来店【アバウト(笑)】
今回けいすけ君は ずっと狙ってたアバクロのジャケットをゲット!!!
やったぜ!!カッコいいぜ!!



けいすけ君は 大学で野球部に所属しています☆彡
野球で鍛え上げたボディアバクロが良く似合う!!
髪型もカッコいい☆



どの角度から見ても カッコいいわ!!よっ!!男前!!
僕 今度けいすけ君の髪型を真似していい?

ちなみにけいすけ君のパパもイケメンらしいです〜♪
けいすけ君☆ またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの しょうた君 です〜♪



某有名私大に通う大学2回生です〜(*^^*)
しょうた君はキラキラした瞳で
最近良く来店されます〜♪

今回は アバクロのロンTをご購入して頂きました〜♪
いつもキラキラした瞳で商品をチョイスしています〜(*^^*)
サンキュー☆ しょうた君〜o(^o^)o

バイト頑張って また買いに来て下さい〜(*^^*)
ちなみにしょうた君は コーヒーショップでバイトしてます☆
しょうた君 おいしいコーヒーを僕に飲ませておくれ〜o(^o^)o
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

☆赤穂の貴公子☆ きょうへい君です〜(*^^*)



きょうへい君は ずっとずっと当店に来たくて やっと夢が叶いました〜(*^^*)
きょうへい君 仕事がかなり激務だそうです!男は仕事や〜

今回は ホリスターのジャケットと
超人気のアバクロのニットトラックジャケットをご購入〜(*^^*)



初来店だったけど 常連さんみたいに いっぱいお話ししましたわ(笑)
きょうへい君!!ビックリした??笑
我が店は こんな店です(笑)

またよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました〜m(__)m