ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★大晦日のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

ちょっと久しぶりのご来店〜(*^^*)
皆さんご存知!(笑)エスカレード岡本さんです〜♪



エスカレードの車検2か月もかかったそうです。
やっぱり外車は大変〜 でもかっこいぃ〜

今回は 2015年最後のお買い物〜♪
アバクロのニットトラックジャケットに
アバクロTシャツ・アバクロシャツをご購入頂きました〜♪
アバクロ三昧ですな(笑)

今回もお願いして横顔画像を頂きました〜♪
サンキュー岡本さん〜(*^^*)
ちょっとづつお顔がバレてまっせ〜(笑)

エスカレード岡本さん!
今年もよろしくお願いいたします〜m(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

元気な岡山三人組〜(^^)/\(^^)(^^)/
左から さのぴー、しろ君、そうへい君です〜(*^^*)



しろ君&そうへい君は2回目のご来店〜(^^)/\(^^)
さのぴーは初参戦です!
わざわざ岡山からありがとうございます〜♪



今回は さのぴーがアバクロシャツを!
そうへい君がホリスターのパーカーを!
しろ君が お笑い担当をしてもらいました〜(笑)

とにかく元気な三人組!
若い!って素晴らしい!
また神戸に遊びに来て下さい〜♪
ずっと待ってます〜♪ 必ず来てよ〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜♪
稲美町からお越しの ともひろ君&初来店の姫路からお越しの むー君です〜♪



今回は ともひろ君がアバクロのパーカーをご購入〜♪
前からネイビーのパーカーを狙ってたらしく 超ご機嫌でこのポーズ〜(*^^*)
ノリノリなともひろ君&むー君でした〜(^^)/\(^^)

ともひろ君!いつもありがとうございます。
また今年もよろしくお願いいたします〜m(__)m

むー君!アメカジもカッコいいよ☆
またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市北区からお越しの Kさん家の はくちゃんで〜す(*^^*)



はくちゃんは14歳ピチピチギャルです〜(*^^*)
ずっとおとなしくご主人様のお買い物を見守ってました〜(*^^*)



はくちゃんは 自宅ではうるさいらしいです(笑)
内弁慶さんやね〜(*^^*)

今回は今年最後のお買い物!
ご主人様がアバクロのジャケットにセーター
そしてホリスターのカーディガンをGET!!

奥様はアバクロのセーターをご購入〜♪
はくちゃんは 優しい瞳でずっとお買い物風景を眺めてました〜♪

Kさんへ☆次回はブログ載って下さい〜♪
はくちゃんへ☆無理やり抱っこしてごめんね〜
僕の事を覚えててね〜♪

Kさん〜♪
いつもありがとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします〜m(__)m