ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年末のご挨拶★

年末のご挨拶

どうも皆さん〜僕です〜(*^^*)
2015年もそろそろ終わり 新しい年を迎えようとしています。

皆さん〜♪
今年は どんな年でしたか?
僕は、まあまあでしたわ(笑)

皆様のおかげで なんとか年を越せそうです〜☆
毎度お馴染みのお客様 はじめて出会ったお客様 超久しぶりのお客様〜☆
皆さんの笑顔が ビタミン剤です!

来年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

アメリカの仲間たちへ!

To the USA of fellow.
Thank you allways and good burnished 2016!!
As it will be the great year!!!
Minna daisuki desu☆

            From KING TAKE☆


良いお年をお迎え下さいませ〜☆


P.S 
安心してください!!
31日11時〜18時まで 営業してますよ!!
ご来店 心よりお待ちいたしております!!