ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年末の挨拶★

皆さーん☆ どうもー(^_^) 僕ですー(*^^*)
2017年も もうすぐ終わろうとしています☆

皆さん どんな年でしたか?
僕は まぁまぁでした(笑)

2018年も 皆さんをドキッとさせる
GOODな商品たちをいっぱい仕入れますね〜♪♪

自慢のスタッフマミーちゃん☆
笑わないメグさん(笑)
2人と来年もええ仕事しまっせー(^_^)

来年の僕の個人的な目標は【痩せる】です!!
毎年言うてるような・・・笑

来年も 素晴らしい一年になりますように☆
皆さんが 幸せな日々を過ごせますように☆
良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)

ALI神戸店 代表 KING TAKE 福山 武志



マミーです(*^^*)
今年も たっくさんのお客様との出会いがあり
毎日とても充実していました☆

素敵なお客様に恵まれて 幸せな1年でした☆
2018年も みなさまにお会いできることを楽しみに
日々 頑張ろうと思います(^O^)

みなさま 2017年有り難うございました!!
そして 2018年も 宜しくお願いいたしますっ♪♪