ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年始の挨拶★

皆さま 明けましておめでとうございますm(__)m

どうも〜僕です〜(*^^*)
2015年ですやん(笑)

皆さんは 正月を楽しく過ごされましたか?
当店は 今年も元旦から営業で 毎度お馴染みの皆さんが挨拶がてらご来店してくださり 最高のスタートを切れました〜♪
酔っぱらいも来ました〜(笑)

初来店のお客様や 遠方からお越しのお客様☆ ほんま 嬉しいです(*^^*)

円安 ほんまキツいですが ガンガン今年も仕入れまくりますから 皆さん期待してて下さいね〜♪

今年も 私をはじめ マミーちゃん メグちゃんをご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m
お客様との出会いを楽しみに待ってます〜♪

アメリカのバイヤーさんたち〜♪ 今年も仲良くして下さい〜(*^^*)
今年も 僕らしく突き進みますわ〜♪

【ゴールなんてなくていい。ずっと走ってればいい】 Message from KOJI.K

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

KING.TAKE