ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキーは2015年最初のお客様だったんですが
その3日後にまたまたご来店☆
ガッキーは本当に当店が大好きなんです☆笑



今回はアバクロのポロシャツをGETしたガッキー。
すでに今年の夏のコーディネートを考えています!!笑

ガッキー いつもぁりがとうございます!!
妹の写真 撮ってきてねっ♪♪笑

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの だいちゃん です☆



今回はアバクロのセーターとロンTをGET☆
だいちゃ〜ん 良い買い物できたねっ♪♪

だいちゃんは高校3年生なので 2月で学生生活も終わりです。
4月からは社会人として働くそうですょ☆
残りの学生生活 おもいっきり楽しんでね!!

だいちゃん いつもぁりがとう☆
いっぱい稼いで 店ごと買いに来てね〜っ!!笑