ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

岡山からお越しの トップ中野&セカンド藤木&サード里 です!!



もうすっかり当店の虜になってしまった岡山の3人組!!笑
いつもわざわざ岡山からご来店ぁりがとうございます!!



トップ中野さんが アバクロのTシャツ・ベルト・デニムを
セカンド藤木さんが アバクロの香水・シャツ・SOXを
サード里さんが アバクロのシャツとZIPパーカーを GET!!

みなさんカラフルなアイテムをチョイスしましたー♪♪
さっすが岡山のファッションリーダーたちですねっ☆☆☆

そしてサード里さんが マミーのCDも買ってくれましたっ!!
嬉しいですっ☆ 里さん ぁりがとうございます☆



トップ中野さん&セカンド藤木さん&サード里さん
また楽しくお話できるの 楽しみにしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

須磨からお越しの りょうへい&まりんちゃん です☆



この日は二人のクリスマスデート☆
白いパンツに黒いタートルセーターを着ていた二人。
たまたま同じコーデだったんですって!!! すごいですよねっ!!

そして!! ここからがもっとスゴイ!!
おそろいのアバクロのジャケットをGET------!!!!
もう全ておそろい!! らっぶらぶ〜♪♪

あのあともペアルックでクリスマスデートを楽しんだんでしょうね☆
いいなぁ〜☆ うらやましい〜☆
幸せ分けてくださ〜い☆笑

りょうへい君&まりんちゃん
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

月に1度か2度 土曜の夜にご来店の まこっちゃん&きこりさん です☆



とってもシャイなお二人なので顔出しはNG。笑
なのでロンTを探しているお二人を盗撮しました。笑
なかなか臨場感でてるでしょ??笑

無事お気に入りのロンTを見つけたまこっちゃん
アバクロのロンTをGETされました☆

このあとお二人は しゃぶしゃぶを食べに行かれました!!
いいなぁ〜 いいなぁ〜

まこっちゃん&きこりさん
いつもぁりがとうございます☆
また土曜の夜にお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキーです☆



さて 今年ガッキーは何回ご来店したでしょう〜?笑
今年は福男が毎週来てくれたお陰で福の多い1年となりました☆
ガッキー 来年もよろしくね☆・・・って、まだ今年1回くらい来そうやなぁ♪♪笑

今回はアバクロのポロシャツとZIPパーカーをGET!!
ガッキー このポロシャツの色 最高やね☆
「柿色」やね!!笑

最近 当店に来るお客様たちが「ガッキーさんて何者ですか??」と言います。笑
ガッキーは すっかり有名人。笑
個人情報にはなりますが ガッキーのことなんでも教えますよ〜笑

ガッキー いつもぁりがとうございます☆
年内もう1発、待ってまーす♪♪笑

★今週のお客様  VOL.5★

最近よく来店されている ゆうだい君&彼女 そしてりょう君です〜(*^^*)



今回は りょう君の彼女はお休みです(笑)
ボーナスがガッポリ入ったゆうだい君は 前から狙ってたホリスターのベストをゲット〜♪
羽振りいいぜ!ゆうだい君☆ おめでとう!ゆうだい君☆

どんどんおしゃれさんになってきたねぇ〜(*^^*)
いつもブログチェックありがとうございますm(__)m

また当店で【ダブルデート】してね♪
皆さん!またお会い致しましょう〜(*^^*)