ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

須磨の若大将 タナカタカト ですっ☆



タカト君 今回はアバクロのスウェットをGET!!
迷彩柄がお好きなようですょ☆
夏は迷彩柄のハーフカーゴを狙ってますっ☆



仕事終わりに来てくれたタカト君☆
とてもそうは見えないくらいファッショナブルでした☆
さすが須磨の若大将!!!

タナカタカト!!
いつもぁりがとうございます☆
また待ってるよー♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

東灘区からお越しの 武冨くん です☆



武冨くん 今回はアバクロの香水とホリスターのネックレスをGET!!
いい香りを漂わせて いい女GETしてよ〜☆
ホリスターのネックレスも いっぱい使ってね♪♪



バイクが好きな武冨くん
あたたかくなったらツーリングに行くそうですょ♪♪
楽しみだね〜♪♪

この時間帯 タナカタカトと武冨くんが同時にご来店☆
そしてKING・TAKEとマミー(苗字:タナカ)の4人が揃い・・・
「みんながつくやん!!」ということで・・・



「俺たち4T!!!」笑

武冨くーん いつもぁりがとうございます☆
次はアノパーカーGETしに来てねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの マルちゃん です〜(*^^*)



ちょっと久しぶり 夏以来のご来店になりますね〜♪
マルちゃんはマメにブログチェックしてくれてて 最近入荷したホリスターのTシャツをゲット〜♪
いつもニコニコ♪マルちゃんスマイル♪ マルちゃんは いつもニコニコしています♪

そんなマルちゃんの趣味は「能楽」!! 渋いですね!!
歴史にもとても詳しく マルちゃんの意外な一面を見ることができました!!
マルちゃん また色々話聞かせてねっ☆

次はホリスターのグレーのTシャツをゲットしに来て下さい〜(^-^)v
来月かな?またお会い致しましょう〜☆


★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキー 今回はアバクロのTシャツとホリスターのカーゴパンツをGET!!
この二つ 絶対合うよねー!!
ガッキーらしい 渋い組み合わせだと思いますっ☆



ガッキー この日は お腹が空くとモスバーガーに行きました☆
ガッキーはフィレオフィッシュが好きだそうですょ☆
ガッキーのコトが気になる人がとても多いので ちょこちょこガッキー情報書きますね☆笑

ガッキー いつもいつも奈良からぁりがとうございます!!!
またお待ちしてますねっ♪♪